ワーママエンジニアのブログ

適応障害な夫と不登校の娘のブログです

買って良かった2020_リモートワークで購入したものなど

お題「#買って良かった2020

お題に初めて参加します。

今年はコロナで在宅になりリモートワークの為に購入する製品が多かったです。

 

それ以外にも購入したものでオススメのものを紹介します。

 

 

パネルヒーター

リモートワークで寒くなってきたときに購入しました。

小さい子供がいるので、安全性を考慮してこちらを購入しました。

そこまで寒くない日はエアコンをきって在宅で作業しているので、節約にもなっています。

身体は着たりして対策できますが、足は靴下を履いても冷えるのでよいです。

 

 

 

椅子

 

ゲーミングチェアは高さもあり圧迫感があるので、私はコンパクトなオフィスチェアを購入しました。邪魔にならずサイズ感は気に入っています

椅子は座り心地が重要なので、家具屋さんに行って実際に座って確かめて購入した方がよいと思います

 

 

 

 

モニター

ノートパソコンのデュアルディスプレイ用に購入しました。

ノートだと画面が小さいのと複数の画面を見ながらでき効率化にも繋がるので、

ノートしか持っていない方は是非デュアルディスプレイでモニター購入を検討してみてください。

私は、dellのノートパソコンなので、dellを購入しました。

購入する時は端子が合うかちゃんとチェックしてくださいね

 

 

 BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル ダメージケアトリートメント

色々試してよかったトリートメント

薬局にもありますが、色々比較して購入したので、amazonで購入しました

値下げしていたので薬局より安く変えました

 

 

 

 

 

ジオライト

地震の予言があった時に購入しました。備えあれば憂いなしってことで、ライト、ラジオ、スマホの充電ができます。

太陽光と手回しで充電できるので停電している時も使えます

 

 

 

オマケ

リモートワークを快適にするオススメ7選

aimkbiz.net

【最後に】

役に立ったと思ったら、フォロー、スター、はてなブックマークして頂ければ幸いです。