ワーママエンジニアのブログ

適応障害な夫と不登校の娘のブログです

ネットでお得にアロマ加湿器

 

アロマ加湿器

在宅で部屋で過ごすことが増えるので、リラックスできる空間を作るために購入しました。

店舗でも検討しましたが、種類が少なかったのとネットで購入する方が安かったのでamazonで購入しました。色んな種類があるので、色々探してみてください

 

選ぶポイント

・大きさ

・容量

・安全機能

 

          

 

プラズマクラスターの加湿器は持っているので、卓上タイプの加湿器を購入しました。加湿器がない方は大容量のものを選択するとよいと思います

 

アロマオイル

アロマオイルは香りの好みがあるので、実際に店舗で香りを選んで選択したいと思いますが、ネットで買う場合セットで購入のをオススメします。

 

店舗で買うと1個で1000円近くする場合もあるので、セットでこの値段はお得です。

私自身も購入しましたが、量もちゃんと入っていて、自分では選ばないような香りが実際に使ってみるとよかったりしたので、セットで買ってよかったです。

  

      

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。